netgeek

0

急に笑い出したレポーター、猫が足に絡みついていた

netgeek 2020年7月30日
 

あなたは仕事の最中に笑ってしまったことはあるだろうか?真面目なニュースを伝えるはずだったあるレポーターは思わぬハプニングで仕事どころではなくなってしまった。

カメラに向かって真面目に仕事をしていたのに…。

レポーターのアーサー・リラさんは仕事中に突然笑い始め、足元に目をやった。一体何があったのだろう…?カメラが下のほうを映すと1匹の猫がじゃれついていた。

どうやら甘えているらしい。猫にとっては撮影中などお構いなし。

くるんと尻尾を絡ませる様子がとても可愛い。

仕事は一旦中止して猫の相手をしてあげることに。アーサー・リラさんはなかなか猫が好きそう。

頭をなでられて気持ちよさそうにする猫。この猫は警察署の近くに住んでおり、警官が毎日エサをあげているのだという。

メディアの車にも飛び乗った。なんて人懐っこいんだ。

この後、アーサー・リラさんは猫にフラジョラデリゲートと名付け、家に招き入れることを決心した。こうして厳しい環境で暮らしていた猫は快適な室内で生きられるようになった。

一緒に写っているのは叔母。アーサー・リラさんによるFacebookの報告では、叔母が大きな庭をもっており、猫はそこで目一杯遊べるとのこと。

珍ハプニングが起きる映像はこちら。実に微笑ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!