netgeek

0

え、俺の車に熊が乗ってる!

netgeek 2020年7月30日
 

チャド・モリスさんはテネシー州ガトリンバーグにて家族で休暇を楽しんでいた。自然の中で過ごす時間は心をリフレッシュしてくれる。

だが小屋から移動して車に乗り込もうとしたとき、異変に気づいた。

なぜか熊が車に乗っているのだ。3頭の熊の子供たちがカージャックしている状態であり、破壊もされているように思える。安全な距離を取って眺めるチャド・モリスさんはドキドキしながら熊が立ち去るのを祈るしかない。

ボンネットに乗るぐらいならまだしも中にまで入り込んでいるのはなぜ…。後部座席に移動したり開いた窓からクールに顔を出したりする。

子供とはいえ人間より圧倒的に大きく、パワーもありそう。襲われたら絶対に勝てない。

近くでは母熊が子供たちの様子を見ていた。おっとこちらにも気づいたか!?近づくと危険だ。

子熊たちはしばらく楽しんだ後また別の車に移動したのだが、窓が閉まっていたので中に入ることはできなかった。それから一家は森の中へと消えていった。

車に残ったのは噛み跡と爪の傷跡。それでもチャド・モリスさんたちが熊に襲撃されなかったのは不幸中の幸いか。今回のハプニングで絶対に車の窓は開けっ放しにしてはいけないという教訓を得た。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!