netgeek

0

ハムスターに砂いっぱいの別荘をプレゼントしてみた

netgeek 2020年7月18日
 

脱走したハムスターは物陰に別荘を作りがちだ。食料をせっせと運び、居心地の良い場所を完成させる。

とある飼い主は自ら別荘を提供した。

まずは別荘作りから。偶然にも砂がたくさんあったので小高い山も設置することに。わくわく感がすごい。

完成してからハムスターをイン!早速走り回って冒険しているぞ。

おおっと!この棒状のタワーのようなものは食べられるということに気づいた。

続いて住処の前を掘り始めた。ここは凹んでいる地形にしたいのだろうか…。

途中で飼い主が改良を加えて平坦なビーチっぽいデザインに変更。あまり登らなかったので山は好きではなかったかもしれない。

さすがの力作とあって動画は43万再生され、多くの高評価が集まっている。

外国人のコメント

・ハムスターは砂漠出身だからこれが自然だよね

・うちのハムスターは砂浴びが好きだからどんなリアクションをするやら…

・新型コロナウイルスの影響で家にいる間、この動画を見ています

・飼い主が指差した場所にいくの可愛い

・砂を掘ってるときのお尻好き

・手の平に乗るのか!

・この動画のおかげで最高の1日になった

・俺もハムスター飼ってるから同じことやりたい!

・周囲にオススメとして紹介したい動画

・狭いケージよりこっちのほうがいいかもね

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!