netgeek

0

卵トレーチャレンジ!5匹の猫は違うリアクションを見せた

netgeek 2020年7月18日
 

もしもいつもの床に卵トレーが敷き詰められていたら猫はどのようなリアクションを見せるのか。

5匹の猫で実験してみた。

まずは猫のルル。勇猛果敢に歩き進んで難なくクリア。

凸凹した道もへっちゃら。

2番手は白猫のココ。

恐る恐る隅から攻めた。顔と体がこわばっているぞ。

3番手はTT。しばらく困惑した後、ココと同じように隅を進んだ。

DD。床に卵トレーが敷き詰められているのを目視で確認後、すぐに前に座り込んだ。

小さな鳴き声は「こりゃ無理だよ」と言っているかのよう。やはり猫も性格によって取る行動が大きく異なるようだ。

最後はチューチュー。ハイジャンプして一気に攻略。

最後におまけとしておやつチャレンジ。卵トレーの中に落ちたおやつを探して食べてしまえ!

動画はとてもうまく編集されており、眺めているだけで楽しめる内容となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!