netgeek

0

野鳥の映像も楽しみたいけど睡魔に襲われる猫( ˘ω˘ ) スヤァ

netgeek 2020年7月17日
 

人間と同じように猫も寝落ちするようだ。野鳥の映像を飼い主と一緒に楽しんでいたのに寝てしまう猫が可愛い。

Macで野鳥を見ていたのに…。

動画を再生するとなんとも可愛い体勢の猫が映る。飼い主とともに座った体勢でYouTubeか何かの映像を見ているようだ。

が、猫の目を見るにもうすでに眠そう。遊びたい気持ちと睡眠欲が戦っている状態だ。

体を少し動かして眠気を飛ばす。分かる!分かるぞその動き!

が、結局目を閉じて、すやあと寝てしまうのであった。

動画はYouTubeで人気となり、155万再生を突破。コメント欄やソーシャルメディアでユニークなコメントがついている。

・こういうの国会中継で見たことある

・体育の後だ

・動画消したら「見てるのに消すな!」って怒るパターンだこれ

・首周りの肉感好き

・猫いるの羨ましい

・鳥に手を出そうとしてやめてる

・すべてが可愛い100点の映像

・すごく癒やされる

・人間みたい

・この動画毎日見に来てる

・飼い主も寝てたりして(笑)

おまけ。

同じ飼い主による動画。呼び鈴を鳴らすとご飯が支給される仕組みということをちゃんと理解していてキュート。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!