netgeek

0

巨大テディベアに抱かれて眠る犬

netgeek 2020年7月4日
 

もしも家に巨大なぬいぐるみが届いたら動物たちはどのようなリアクションをするのか。とある家庭では犬が巨大なテディベアをすっかり気に入ってしまった。

昼寝するのに最適。

出典:https://twitter.com/ral_aki/status/1278601916918845445

撮影/許可:きたむら @ral_aki (Twitter)

ふかふかのテディベアはあまりにも大きく、ちょうどお腹の部分に乗って昼寝すると最高に気持ちがいい。腕で抱かれるようにして眠ると最高。写真に写っている柴犬は巨大テディベアの虜のようだ。

この家にはパグのラル(オス)と柴犬のアキ(メス)がいる。

犬版シャイニング

ぴったりフィット。相性抜群?

テディベアは1匹用。

いや、やっぱり2匹でも大丈夫だった。

なにその口。横一直線。

ザクとうふ改と百式とうふをゲット。2匹にはザクとうふ改のほうが人気がありそう。

後ろのクッションが気になる。

梅園に来たよ。綺麗だね。

西宮のヨットハーバー。景色が綺麗だ。

花より団子。

獅子舞と晴れ着のお嬢さん。

巨大テディベアと2匹の生活はこんな感じ。

あなたも家にスペースがあれば愛犬のために巨大テディベアを購入するのはどうだろう。インスタ映えを超えてTwitter映えもYouTube映えもする逸品だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!