netgeek

0

鏡を見る22匹の動物

netgeek 2020年7月4日
 

鏡の中に別の個体がいると思いこむか、それとも自分自身だと認識するか。動物が鏡を見る様子を傍から眺めるのは楽しい。

鏡を見る動物まとめ。

1.「なんてこった!」ずっと人間だと思っていたのに、吾輩は猫であったのか!

2.「へへへ今日もイケメンだぜ」もう鏡に慣れてしまった犬。

3.猫(にゃんじゃこりゃ!?)顔を大きく見るための拡大鏡だよ。

4.ゴゴゴゴゴ…。ついに復讐のときが来たという雰囲気。

5.誰かいる?恐る恐る覗き込む。

6.ゴージャス。猫の心境が気になる。

7.朝、身支度を整えてから散歩に出かける犬。

8.鏡って不思議だにゃん。添い寝の気分?

9.「お前がやったんだろ!吐け!」刑事ごっこ。

10.こんな顔だったのか。

11.豚も興味津々。鏡を見て視覚だけで個体を認識できるというのは高度な知能なのだろうか。

12.どっちが本当の私?

13.新しいカットがどうしても気に入らない。ライオンカットに不服そうな顔。

14.猫(やだ太った!?顔にお肉がついてるわ)

15.チンチラ「ねえねえ、そこから出てきて一緒に遊ぼうよ」

16.知らない猫がいる!

17.人生半ば。これまでどうだった?これからどう生きていく?

18.ウサギも鏡を見つめる。

19.この猫はもう卓越して間接的に飼い主を見て遊んでいる。

20.敵だーーー!!!

21.友達になりたいな。ペロリ。

22.これで最後。猫(ぎょっ!?この猫、もしかして自分なのでは…。)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!