netgeek

0

お腹を見せている18匹のアニマル

netgeek 2020年7月4日
 

基本的に動物がお腹を見せるのは警戒していないときなので飼い主に無防備な体勢を見せてくれるのは信頼している証と受け取ってもいいだろう。

お腹を見せている写真まとめ。

1.飼い主いわく「女の子ですが態度はおっさんです」

2.小屋に入りきれていないぞ。そんな無防備な体勢で外敵に襲われたらどうする。

3.お腹が大きいせいでやけに小顔に見える黒猫。

4.お腹の模様が可愛い。ヒョウ柄?

5.顔はNGらしい。

6.キッチンでゴロゴロする子供みたいなにゃんこさん。

7.車を日陰に駐車して窓を全開にしていた結果、こっそりと入り込んだ猫。意外と堂々としている。

8.ぐねん。涼しいところを探り当ててここに落ち着いた?

9.ちょっとあんた!道路の真ん中でリラックスしたら車に轢かれてしまうぞ!

10.毛がモコモコ。ぬいぐるみみたい。

11.お腹がはみ出ている…。すごく触ってみたい…。

12.お日様のにおいがする猫。

13.ハムスター「てやんでい!ここが一番涼しいんでい!」

14.お腹にハートマークがあるの。

15.お尻をぽりぽりかいている?

16.前足の折り曲げた感じが可愛い。

17.首が90度に折れ曲がっている。

18.これで最後。この猫、顔がドラえもんみたいで可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!