netgeek

0

ながーーーい12匹の動物

netgeek 2020年6月17日
 

人間に比べて動物は自由に体を伸ばすことができる。一体、内部の骨格はどうなっているのだろうか…。

長い動物の写真を募集してみた。

1.外に何か見つけたのか、全力で長くなっている猫。爪先立ちをしつつ、尻尾でバランスをとっているところがチャーミング。

2.ストレッチ?右手をはーいと挙げているみたい。

3.牛柄の猫。胴体が長くてダックスフンドっぽいぞ。

4.角が長い。敵として認定されロックオン状態になったら逃げるしかなさそう。

5.足の上で寝てしまった…。何の動物か分かる?

6.伸びている状態。実は伸縮自在。

7.天井に虫を見つけた。なんだか人間っぽい体勢だ。

8.びよーん。尻尾も長い気がする。

9.モデル体型の10頭身。体型もスリムな黒猫。

10.無抵抗のフェレット。とうもろこしみたいな体型。

11.なんだこれは!?パノラマ撮影で起きる珍現象。

12.これで最後。足が長くて重機みたいな雰囲気。動くときにガシャーンガシャーンと音が鳴りそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!