netgeek

0

おじさん座りする13匹の動物

netgeek 2020年6月17日
 

人間と同じように動物もおじさんのような座り方をすることがある。だらしなさを見せる動物の姿はとても可愛い。

おじさん座りしている様子を激写。

1.猫(今夜はさばの味噌煮かぁ。楽しみだにゃん)

2.この猫は扇風機を腕置きにしながらお尻をかいている。

3.隙間に入り込んでリラックス。

4.犬「ビールください」おじさんだけど紳士っぽい。

5.これはおじさんというより赤ちゃんっぽい雰囲気。

6.リラックマの毛布の上で大股を開いている。

7.犬らしからぬ座り方。ノスタルジー。

8.顔は幼いのに格好はおじさん。リラックス中?

9.テレビを見ているところ。傍らにビールでもあったら完璧。

10.ローアングル。この体勢が楽なのすごく分かる。

11.何か嫌なことでもあった?表情が暗い気が…。

12.人間っぽい顔をしている猫。おじさん座りに立膝をプラス。

13.これで最後。フワフワですごくゴージャスな猫もおじさん座り。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!