netgeek

0

母犬だけ散歩に行く状況を恨めしく見る子犬たち

netgeek 2020年6月16日
 

犬にも嫉妬の感情というものがある。他者に対し自分だけ便益を享受できなければ恨めしく思い、その感情が表情に出るのだ。

母犬だけお散歩に行けて恨めしい。

出典:https://twitter.com/katupustfra/status/1232826849706692609

撮影/許可: 勝次狼 秋田犬 @katupustfra (Twitter)

窓からひょっこり顔を覗かせているのは3匹の秋田犬たち。いずれも不満そうな顔をしており、その不平等さに納得していないようだ。

場所は秋田犬の本場である秋田県大館市。母犬と子犬たちのにぎやかなもふもふ具合が最高。

上から順に母、子、子。

やっぱり散歩は楽しい。表情が生き生きとしていて全然違う。

ビフォー。

アフター。耳がシャキーンと変形する?

みんながカメラ目線の写真を撮るのはなかなか難しい。

ご飯をこぼしてしまってみんな怒られる。表情がだいたいみんな同じ。

草をまずそうに食べる。

「おやつちょーだい!」

大きくなった気がする。左の犬の耳がチャウチャウみたい。

今は歩く気分じゃない。断固拒否。

かっぱデビュー。とても誇らしげで凛々しい。

可愛い姿を見ているうちに秋田犬の良さがよく伝わった。やはり犬は可愛いものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!