netgeek

0

マグロを初めて食べる猫のちゃとらん

netgeek 2020年6月15日
 

人間に育てられた猫でもやはり本能は変えられない。猫に初めて本マグロをあげてみる動画を紹介したい。

反応はいかに。

用意したのは立派で美味しそうなマグロ。包丁で切っている最中もエキゾチックショートヘアのちゃとらん(メス)は興味津々。目の色が違う。

「これはパパとママの分」と取り分けたとき、ちゃとらんは多いほうをロックオン。君のは2切れだよ。

においを確認してから実食!気に入ったようだ。

お皿に入れてからもどんどん食べていく。

腹が満たされてからのリラックスタイム。落ちないように前足で支えている?

動画にはサーモン編もあり。

ごく普通に食べているだけなのだが、美味しそうに食べる様子を見ているとこちらまで幸せな気分になってくるから不思議。そして刺し身もまた食べたくなってくる…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!