netgeek

0

いたずら好きな13匹の動物

netgeek 2020年6月16日
 

もしかしたら動物は退屈な日常を楽しくする天才なのかもしれない。しかし、その行為はときに人間界では許されざる行いになり得る。

いたずら好きな動物まとめ。

1.手をかざすと開く電動ゴミ箱を豪快に荒らしている。中身が気になるのだろうか。

2.きゃー!リビングが泥だらけ!子犬のときからいたずら好きが変わらない4歳のフラットコーテッドレトリバー。

3.ネックレスが気になるオカメインコ。確かに鳥のおもちゃに似ているかも。

4.人間の飲み物を拝借。マグカップはソフトバンクのお父さん犬?

5.「あんたそんなところにいたら押入れに収納するよ!」猫「…」

6.顔を突っ込んでいる…。

7.猫「ゴミ箱にいたずらなんてしてませんよ?」

8.氷が気になる。

9.毛むくじゃらな生物が襲来してマスク作りがはかどらない。

10.しれっとした顔で勉強を邪魔してくる。他にも座れる場所はたくさんあるのに、なぜここに…。

11.うりゃー!コードなんて噛み切ってやるー!

12.自分の首輪を探しているところ。

13.これで最後。人間の食べ物の横取りを狙う。その目つきは野生のハンターだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!