netgeek

0

お利口に待てをしている13匹の動物

netgeek 2020年4月19日
 

動物はちゃんとしつけをすると人間の言葉を理解して言うことを聞くようになる。お利口に待てをする様子はとても可愛らしい。

待てをしている様子を激写。

1.お母さんを待つ。しっかり顔を見上げており、賢い表情をしている。

2.うるうるな瞳が可愛い。

3.「バーン!」と撃たれた芸をしつつ待て。精神は目の前のおやつに集中している。

4.体はいかようにあろうとも目はしっかりとターゲットを捉えているのだ。

5.食器が置かれたぞ。ご飯タイムだ。

6.マスクを作っているの?興味津々。

7.赤い舌がちょっと出ている。

8.とりあえずキッチンで側にいると何かおこぼれが貰えるかも。ぺちゃんこ座りで待てのポーズ。

9.犬(食べたい…!!!)

10.待て中にブレるタイプと静止するタイプ。

11.シュールな光景。

12.猫(ぐぬぬ…)と耐えているように見える。

13.これで最後。ご主人様の上に乗っている。人間を封印しているかのようで、これはもはや猫が人間に待て?

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!