netgeek

0

「ねえトーマス、机の上に置いておいた入れ歯知らない?」「え?」

netgeek 2020年4月19日
 

まさかウケを狙ってやっているのだろうか。犬にもギャグセンスというものがあり、ときに飼い主を笑わせようとすることがあるのかもしれない。

消えた入れ歯の謎。

机の上に入れ歯を置いておいたらいつの間にかなくなっていた。辺りを探すも、どこにも見つからず神隠しというものさえ脳裏をよぎる。いや、しかしそんな非科学的な…。部屋の中にあったものがなくなるなんて物理的におかしいではないか。

ふと見ると犬のトーマスが使っていることに気がついた。いや、あんたはまだ必要ないはずだが、とにかく気に入っているよう。

こちらをじっと見つめてくる。これは笑いをとろうとしているに違いない。

動画では0:23に飼い主が豚のような音を出してしまう点にも注目。ハプニングが重なって面白すぎる。

外国人の反応

・くっそ笑った

・トム・クルーズスタイルの歯ってところが好き

・2回見ました

・トーマスって人間の名前を犬につけたのか

・トーマスは素晴らしい犬だね

・YouTubeでトレンドのトップに出てきたよ(笑)

・20再生は私です

・みんなを笑顔にする犬だ

・俺がYouTubeに求めていたものはこれだ

・おすすめに出てきた

・めっちゃ笑った

・難しい時期に笑わせてくれてありがとう

・この犬笑ってるぞ

・トーマスは有能な役者だね

・この笑いは世界が求めているものだ

たった26秒の動画なのにこんなにも面白いというのはやはりトーマスのギャグセンスが抜群に高いおかげだろう。なお、その後入れ歯がどうなったかは誰も知らない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!