netgeek

0

驚きが表情に出ている16匹の動物

netgeek 2020年4月2日
 

動物は笑うことはできなくても驚くことはできる。そして驚いたときは人間と同じような表情になるので分かりやすい。

びっくりした動物たち。

1.「なぬー!」という表情の猫。口が少し開いたままなところが秀逸。

2.ちょっと軽い驚き。「何だろう?」と首を傾げている。

3.飼い主の顔を見て受け入れがたい表情。パックでもしていた?

4.2匹揃って凝視。

5.大きめの驚き。漫画みたいなリアクション。

6.うさぎもびっくり。「はっ!!!」

7.カメラに反射する自分が気になる?

8.隠れながら様子を窺っている。怯えているみたいだ。

9.左下に注目。みんなの同時ジャンプにびっくり。

10.自分の体を大きく見せている猫。白黒で牛みたいな模様。

11.口が開いているよ。

12.美味しそうなものでも見つけたかな。

13.どういう状況だろう。犬は激しめのリアクション。

14.目がぱっちりと大きい猫。真ん丸に見開いている。

15.盗み喰いしたら大嫌いなマヨネーズが入っていた

16.これで最後。「貴様撮っているな…!!!」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!