netgeek

0

裏庭でキツネが寝てる!!お気に入りの昼寝場所らしい

netgeek 2020年4月2日
 

家にいるとき、ふと窓の外を見るとそこに普段とは違う意外な光景を目にした。裏庭にある木の上に小さなキツネが寝ていたのだ。

丸くなってすやすやと寝ている。

ちょうど切り株と同じ形になった木は昼寝をするのに最適な場所だったらしい。うまいこと登って頂点に到達した。

娘のサラ・リャンさんは写真を撮り、この可愛らしい光景を世界に共有したいと考えた。ソーシャルメディアに投稿するとすぐに人気が出て、多くの人がキツネに癒やされた。

父親はいつの間にかキツネにネズコという名前をつけたらしい。目につきにくい場所で昼寝をしていたキツネはまさか自分にニックネームがつけられ、世界で有名になっているとは思いもしないだろう。

その後、残念なことにネズコは起きた後にその場を立ち去ってしまった。

が、翌日に再びネズコが寝ているのを発見。

どうやら相当お気に入りの場所らしい。ネズコはこれからも可愛らしい寝姿を見せてくれるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!