netgeek

0

パイプに詰まった子猫を発見!今助けるからね

netgeek 2020年3月30日
 

動物の救出を専門とする Rescue AnimalsがYouTubeで公開した映像が人気を博している。重い鉄のパイプから首が抜けなくなった子猫が助けを求めている動画だ。

抜けなくなってしまったみたい。

投稿者は「廃屋の近くにいたところ、助けを求める猫の鳴き声を耳にした。神が私を導いた」と綴っている。子猫は片方の前足を突っ込むようにして首が抜けなくなっており、鉄パイプが重いので身動きもとれなくなっている状態だ。あまり強く引っ張ると痛いのではないかと心配になるので力任せにはできない。

4:42からは母猫と思われる猫も登場。人間から少し距離を置いて様子を窺っているようだ。当初はなかなか抜けなかったものの、5:00から鉄パイプを持ち上げるとあっさり救出に成功。どうやらそれまでは引き抜くときの角度が良くなかったようだ。

外国人のリアクション

・助けてくれてありがとう!

・カメラ置いて助けなよ

・カメラ置いて両手使ってよ

・飼い猫じゃないよね?野良猫?

・この後どうなったかが気になる

・誰か悪いやつがやったとみた

・救出サンキュー!

・可愛い猫だ

・10000いいね!

・ぐっじょぶ

助けられた子猫はその恩義を伝えようとするかのように撮影者に近づく。首輪をしていないのでおそらく野良だろうが、人懐っこくてとても可愛い猫だ。

Rescue Animalsは他にも猫を救出する様子をYouTubeで公開している。こちらは木から降りられなくなった猫を毛布で助ける瞬間。足を滑らせたところをうまく受け止めている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!