netgeek

0

日向ぼっこを堪能する15匹の動物

netgeek 2020年3月29日
 

日光浴は体に良い。動物たちは後天的に知識を身に着けなくとも本能でそのことを知っており、意識的に日光を浴びる。

日向ぼっこを堪能する写真を集めてみた。

1.障子との間に挟まって日光浴。ちょうどいいサイズ感。

2.お腹に日光を浴びせる。とても気持ちいい。

3.表情が尊い。白い犬が光り輝いているかのよう。

4.植木鉢の土かと思ったら猫だった。

5.首はどこへいった。ミジンコみたいな見た目になっている犬。

6.亀スタイル。通りがかった人はびっくりするかも。

7.出窓大好き。リラックスしながら外の風景も見られるベストポジション。

8.恍惚。

9.マットの3匹+1匹。

10.道路の真ん中で寝ている。そこは危ないかもよ。

11.ぽかぽか気持ちいい。表情がとろーんとしている。

12.でっかい猫が転がっている。もふもふしたい。

13.伸びをしてその体勢のまま寝てしまった感。

14.日向ぼっこする大型犬と口の中に食べ物を隠していないかチェックする小型犬。

15.これで最後。お気に入りのぬいぐるみを片手にすやすや。どんな夢を見ているのかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!