netgeek

0

我が家の動物、インスタ映えはしないけどTwitter映えはする24枚の写真

netgeek 2020年3月26日
 

InstagramとTwitterでは求められるものが違う。Instagramがオシャレなモデル路線なのに対し、Twitterはお笑い芸人のギャグ路線のほうがウケが良いかもしれない。

Twitter映えする写真を募集してみた。

1.猫のためのプレゼント。飼い主の思惑とは違う結果になったけど喜んでくれたようで嬉しい…。

2.ハイタッチ。飼い主に嫌々付き合ってあげている感がすごい。

3.ぶるぶるぶるぶるぶる…。何があったかは定かではない。狙ってもなかなか撮れない写真。

4.ご立腹な黒猫さん。

5.花嫁。犬も嬉しそう。

6.ロボットみたい。「ガシャーンガシャーン」と言いながら動いてそう。

7.そうなんだ、よかったね!

8.キャット スリラー ヘ(°∀°ヘ)♪

9.ちゅ〜るを哺乳瓶みたいに使っている。

10.天使だ…。白くてふわふわな毛が美しい。

11.太極図だ!

12.似てる。

13.リビングに入りたいのに入れない犬。ガラスに顔を押し付けている。

14.日向ぼっこ。ぽかぽか暖かい。

15.宇宙船みたい。絵になる。

16.ストーブで暖まる。

17.問題です。何匹いるでしょう?尻尾が太長い気がする…。

18.フクロウはメガネがよく似合う。すごく物知りそう。

19.これはどのような心境なのだろう?

20.ながーい。ヘビみたい。

21.新型コロナウイルスの流行を受けて外出自粛中。遠い目をしている。

22.網戸の隙間から脱走する瞬間を飼い主に見つかった。

23.ワイルドな寝方。無防備すぎる。

24.これで最後。横に細胞分裂している犬。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!