netgeek

0

on状態の26匹の動物たち

netgeek 2020年3月23日
 

何か物があると乗りたくなるのが生き物の性。とりわけ犬や猫はそこが快適であると知っており、人間ならとらないような行動に出ることがある。

on状態の動物たちまとめ。

1.ポットの上は温かくて快適。尻尾がくるんとなっている。

2.買い物カートに乗ってみた。とても楽しそう。

3.体重増えたかな?料理用の道具で体重が測れる。

4.タブレット端末の上に乗る猫。そのおとぼけ顔はなんだ。

5.神棚に現れた毛むくじゃらな生物。まさかあれは神様か!?

6.足を開いて乗るタイプ。

7.ぬいぐるみの中に混じっていた。

8.木に乗る白猫。耳が長めでぴーんとしているのが特徴。

9.きゃーかっこいいー!水上バイクを楽しむ犬。

10.小屋の上に乗った犬と迷惑そうな犬。

11.「へいそこの彼女、お茶しない?」

12.フトアゴヒゲトカゲの水槽で暖を取る。一石二鳥?

13.猫on猫で寝ている。首が締まらないのかな。

14.猫onマックブック。

15.不安定な場所でリラックス。いつか落ちそう。

16.ん?ちょっと違和感がある気が…。いや気のせいか。

17.ダブルクッション。猫は満足そう。

18.ライオンキングっぽい写真だ。

19.カヌーをエンジョイ。ちゃんとオレンジのライフジャケットをつけている。

20.なかよし?それとも…。

21.足にオン。くっついていると安心するのかも。

22.ハンドルに手が届かない…。哀愁漂う表情。

23.ストーブ。上って温かいの?むしろ冷たそう。

24.誰か来た!立ち上がって様子を窺う猫。

25.乗るハムスター。ゲームならこちらが本体で倒す順番を間違えると無限に回復するパターン。

26.これで最後。自分のハウスに乗る犬。ちょっと使い方が違う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!