netgeek

0

電話番号の間違いで送られてきた写真、なにこれ可愛い

netgeek 2020年3月23日
 

電話番号を打ち間違えた人物が思いもしない写真を送ってきた。これは予想外なプレゼントだ。

洗濯機の中でリラックスしている。

ストーミー・ローズ・ブルースさんはある日、知らない電話番号からテキストメッセージを受け取った。一体何かと思い、恐る恐る見てみるとそこには可愛らしい犬の写真が。洗濯機の中に入り込んでリラックスしており、その表情は楽しんでいるように見える。

送信者とはこんな会話を交わした。

「待って。誰?」

「すみません。番号間違えました(笑)」

「私の人生の中で最高の電話番号間違いだわ。ありがとう。ライラは美しいね」

「ははは(笑)どういたしまして」

「よければ、もっと送って」

「ふふ(笑)超間抜けなのが何枚かあるよ」

「待ってる!私、犬好きなの。スクリーンショットをFacebookに投稿したら話題になってる(笑)」

ストーミー・ローズ・ブルースさんは愛くるしい姿を見て一気に幸せな気持ちになったという。

「すっかりテンションが上がりました。こんなに素晴らしい間違いがあるなんて」

写真はもう一枚送られてきた。

まさかの間違いで有名になった犬。猫はともかく、犬が洗濯機の中に入り込むというのは珍しい。

ストーミー・ローズ・ブルースさんは「動物は心の癒やしです」と語る。

現在、写真は世界中で拡散され、大きな話題となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!