netgeek

0

動物たちのインスタ萎えする17枚の写真

netgeek 2020年3月22日
 

Instagramで映えることをインスタ映えという。では逆に写りの良くない写真はなんと表現すればよいのか。

インスタ萎えする写真まとめ。

1.ウサギの口先のどアップ。後光が差していてかっこいいけど、なんだかインスタ萎えな写真。

2.トリミング中。表情がすこぶる不機嫌。

3.寝顔が恐ろしい。目が乾かないのかな?

4.道端の草を食べている。なぜか怒りモードの顔。

5.あんた人間かよ。

6.黒猫「うぎゃー」

7.残像が凄い。首から上だけ左右に揺らしているのだろうか。

8.尻尾が顔に乗っちゃった。

9.飼い主さん、こんな写真撮らないで!

10.何やら視線を感じると思ったら上から見下ろされていた。

11.お金をお尻に敷いている。座布団じゃないよ。

12.おむつです。

13.鋭い歯が恐いぞ。犬の表情は一瞬を切り取るとこうなっていることが多い。

14.体だけふわふわを取り除かれてしまった犬。

15.リラックスしているときに飼い主が邪魔しに来た感。鬼の形相。

16.格闘中のにゃんこ。表情が味わい深い。

17.これで最後。すごく激しく遊んでいる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!