netgeek

0

ペットが真顔を見せた瞬間21のケース

netgeek 2020年3月7日
 

人間に比べて表情が乏しい動物。しかし共に過ごす時間が長くなるほど表情で何を考えているかが分かるようになるもの。

真顔の写真を募集してみた。

1.テレビ電話で話しているという雰囲気。猫なのに人間のような顔をしている。

2.偶然にもTシャツの文字とあっている写真。リラックス中にちょっと失礼して記念撮影。

3.自転車のカゴに入った白い犬。いつもこうしてお散歩しているのだろうか。停められている場所はセブンイレブンのような気がする。

4.ペットボトルのフタを乗せられて真顔に。目的が分からないみたい。実は飼い主も分からない。

5.先ほどのメッセージTシャツの猫。これまたよく分からない状況で真顔。

6.ちょっと怒っている顔にも見える。すごく美形な顔のにゃんこ。

7.鼻の穴が膨らんでいるぞ。

8.「話は聞かせてもらった」

9.電話機の上をジャックした猫。

10.カメラ目線のトビハゼ。

11.これまた綺麗な真顔。

12.目が大きくて美魔女っぽい雰囲気。

13.体はリラックスモードなのに顔だけ硬直している?

14.優しい顔の白猫。

15.カメラに釘付け。体型が台形。

16.パシャパシャ。

17.お食事中にすみません。

18.入浴中のフェレット。

19.少し見下ろす角度からの真顔。

20.へけっ?

21.最後はやけにスタイルが良い猫。すごく足が長くてシュール…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!