netgeek

0

偶然にもそっくりな17の珍ハプニング

netgeek 2020年3月7日
 

もし自分にそっくりなものを見つけたら、あなたはテンションが上がるだろうか?それとも下がるだろうか?

自分をモデルにしたとしか思えないレベルの類似例を集めてみた。

1.本の中に出てくる女の子がまさに自分。そっくりで嬉しいかも。

2.そっくり!特に輪郭と鼻がすごく似ている。

3.髪型のボサボサ感も似ているかも。

4.まさかの彫刻に似ているパターン。

5.医者か患者か分からなくなりそう。

6.これは本当に実際のモデルだったりして…。

7.自分っぽいポテトチップス。でもこういう顔の人はけっこういる。

8.美術展にて。自分の顔をズームにしたみたい。特に鼻が似ている。

9.このヒゲの生やし方をしている人は珍しい。

10.髪型も一致。

11.ちょっと違う気もするけど似ている気もする。

12.ロゴが自分に類似。同じ表情で記念撮影。

13.偶然の一致。

14.まずまず似ているかも。

15.服装も同じにしてほしい。この長いヒゲは食事のときに邪魔にならないのだろうか。

16.先生?

17.顔も髪型も服装も同じだ。すごい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!