netgeek

0

【大喜利】我が家のペットはたぶんこう喋っている19例

netgeek 2020年3月7日
 

声帯の都合上、どうしても人間の言葉を話すことができない動物。ところがヒアリングだけはしっかりできるようで、ならば思考もできているはず…。

ということでペットの写真とそのセリフを募集してみた。

1.「見てませんから…目なんて開いてませんから…ちょっとだけ」

2.「このキャットタワーめっちゃピサの斜塔なんですけど…怪我したら労災おりるんですか?」

3.「飼い主どこいっかなぁ〜」

4.犬を覗く時、犬もまたあなたを覗いているのだ

5.力が欲しいか?

6.そろそろ代わってよぉ

7.え〜っと…‥σ(๑• . •๑)? ポーズはこうかなぁ……? カメラ目線はどうかな……? よしっ!!決まった……?!

8.LOVEフラゲ〜 ってこんな振り付けだったかにゃ

9.嗚呼…今日は仕事休みたい…

10.「くんくん」「くさぁ!!!」

11.「来いよ」

12.こたつあっちぃ~

13.撃つ?ビーム撃つ?

14.猫版【デューク更家】

15.黙れ小僧! お前にサンが救えるか!

16.お揃いだね アナタとわたし 違うけど同じよね まぁ、仲良くやりましょ

17.「ちゃんと背中に乗ってる?」「だいじょぶ!ちゃんといるよ!」

18.「身の程をわきまえニャ」

19.猫背矯正器

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!