netgeek

0

動物の可愛いてへぺろ画像20連発!!!

netgeek 2014年6月21日
 

「てへぺろ」といえば声優の日笠陽子さんが開発した、ピースをして舌をぺろっと出す可愛いポーズ。そのかわいらしさから爆発的に普及したてへぺろだが、それを真似したのは人間だけではなかったようだ。動物の可愛いてへぺろ画像を20枚紹介しよう。


1.コーギーのてへぺろ!なんとウインク付きでとっても可愛い。
1

2.絶対に自分が可愛いことをわかってやっている。
2

3.キリンもてへぺろ。この脱力感最高。
3

4.穴から舌だけぺろっとだしてこんにちは。
4

5.フェレットもこの通り、可愛さ倍増!!!
5

6.「えへっ、ごめんなさい。てへぺろ(・ω<)
6

7.悪い顔をしつつてへぺろ(・ω<)
7

8.破壊的な可愛さ。
8

9.耳をかきながらてへぺろ!
9

10.虎だっててへぺろする!獲物を狙っているようにしか見えないかもしれないがこれはれっきとしたてへぺろである!
10

11.フェネック可愛いいいいいいいいい!!!
11

12.ちょっとやる気ない感じがたまらなくいい。
12

13.にやっと笑うポメラニアン。ちょこっと出た舌が愛らしい。
13

14.ナチュラルにてへぺろしているカワウソ。
14

15.ちょっと間抜けでかわいらしい。
15

16.アライグマだっててへぺろするんだ!
16

17.怖いサイでもこの通り!可愛く見えるよね???
17

18.パンダのてへぺろ画像。まんまるお目目がとってもキュート。
IF

19.「眠くなっちゃった!てへぺろ(・ω<)
19

20.この世にこの猫ほど可愛い生き物が存在するだろうか。
20

以上20枚見て頂いたがいかがだっただろうか。ただでさえ可愛い動物のてへぺろ画像の破壊力は本当にすさまじい。今回紹介した画像で少しでも癒されたならば幸いである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!