netgeek

0

眠気を吹き飛ばすおもしろ画像16枚どーん!

netgeek 2014年6月21日
 

6月も下旬に入り、暑くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしだろうか。netgeek編集部では今日も面白い画像を紹介すべくデータの海をかきわけかきわけ画像を収集した。今日は一気にどーんと16枚紹介しよう。

1.アオサギが飛び立つ瞬間の影がJALと一致!
c491f135

2.ベランダから落ちた靴下に新たな生命が芽生えていた
BpvV_ANCQAA-t2h

3.警官がカモを誘拐する事案が発生!
a04be39e

4.数学科の辛辣な紹介文
d5a0d899

5.ダンボールを解体したら悲しそうな目で見つめてくるようになった
588f66de

6.電車で目撃された親孝行な子ども
513a71ac

7.パリコレが変な方向にいっている
BpvZKysCEAA0hyY

BpvZKyECAAEsMsE

BpvZKrXCIAA9pKP

8.Good design
Bo1KgjZIgAAtPvv

9.シエラレオネ共和国の国旗は完全にファミマ
BqZ6w_tCcAAmkj7

10.罠だった
BqatoPVCYAAA5se

Bqatoh4CMAED-DA

11.ゲケモンポットだぜ!!
BiWJ-XUCMAAl2db

12.無理無理!絶対無理だって!
BhISqt7CQAA0hna

13.肩幅でけえ!
BjiznimCQAIvBF2

14.どこの美容室か教えてほしい
BltvbUTCMAAxV6I

15.ハゲるメモ帳
BqfO-ywCEAMAVE-

16.装着するのを楽しみにしていたくまもんのトイレットペーパーホルダー。首つってるようにしか見えない…
BqTjs9ZCAAEEEBu

以上16枚!ファミマと同じカラーの国旗や肉球をつついた瞬間に爪が出てくる猫の手など、驚きの画像が多かったのではないだろうか。個人的にはハゲるメモ帳をオフィスで使いたいと思っているので東急ハンズあたりで見かけたら買ってみるつもりだ。首吊りくまモンもちょっと欲しかったり…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!