netgeek

0

猫背を直す椅子に意外な愛用者が登場

netgeek 2019年12月6日
 

猫背を直す椅子を購入したところ、意外な人物(?)が利用していたと写真がアップされた。

もしかして猫背を気にしていた?

出典:https://twitter.com/mawaru0123/status/1202011391642615808

写真を公開したのは漫画家の岡田有希さん。共に生活をする猫がまさかこの商品の愛用者になるとは…。椅子はMTG 骨盤サポートチェア Style Kidsというものであくまで人間用なのだが、果たして猫にも効果はあるのだろうか?

この猫は岡田有希さんの家で自由気ままに暮らしている。普段の様子を見てみよう。

漫画を執筆中。筆をロックオン。

ゴミ箱に隠れてみた。獲物を狙う目だ。

キュートな灰色の猫。

猫背が直ったかも。やけに姿勢が良い。

まっすぐで棒のよう。

いや、やっぱりまだ猫背だ。背中が丸すぎる。

セーラームーンのルナに変身。

iPadの上でお昼寝するのが大好き。

寝心地悪そうなのになぜここが好きなのだろう…。

毛むくじゃらな前足が伸びてきた。

狙われている。

体が直角なうえにひねりも入っている。

その後、猫背は直ったのだろうか。また椅子に座る可愛い姿を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!