netgeek

0

世界一笑顔がかわいい柴犬「まる」が海外で話題に!!!

netgeek 2014年6月19日
 

今、世界一笑顔がかわいいと、日本の柴犬「まる」が話題になっているのをご存知だろうか。「世界一笑顔がかわいいって本当かよ!?」と思うかもしれないが、これが本当なのである。そのとってもキュートで思わずきゅんとくるマルの笑顔に存分に癒されて欲しい。


1.1

13

まるは日本に住む7歳の柴犬だ。性別はオス。写真を見てもらえればわかるようにとても可愛らしい笑顔を私たちに振りまいてくれるキュートな存在だ。その笑顔を見ていると、まるでまるが世界一幸せなんじゃないかという気持ちにさえなってしまいそうだ。まるは、奇抜な服を着せられていたり、どこか旅行に連れて行かれて写真を撮られたりするなどといった、普通の犬と違うことをさせられているわけではない。ただただ普通の犬がするようなことと同じことをしているだけなのだが、なぜかまるがやると何倍も可愛く見えるのだから不思議だ。

Marustagram」というまるのFacebookのページではたくさんの動画や画像を見ることができ、多くのファンがまるの「普通」だけどとても可愛らしい姿に癒されているようだ。日々忙しさに追われて息をつく暇がないあなたでもまるの笑顔を見ればきっと癒されることだろう。

11

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

1781862_693129637417749_534086282_n

たくさんまるの写真を見て頂いたがいかがだっただろうか。きっと気付かないうちにまるの虜になってしまったに違いない。上で紹介したようにFacebookでまるの姿を見ることができるが、それ以外にまるのウェブサイトもあるのでそちらも紹介しよう。可愛い可愛いまるの姿を見たい人はぜひぜひFacebookやウェブサイトを訪れて心ゆくまでまるの可愛さを堪能してほしい。
ウェブサイト:http://marustagram.shop-pro.jp/

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!