netgeek

0

突然街で見知らぬ男性に「お父さん?お父さんだよね!?」と言われたらどうなるか実験してみた!!!

netgeek 2014年6月19日
 

世の中にはおかしなことを考える人がいるものだとつくづく思い知らされることがある。今回紹介する動画もそんな感想を抱いてしまうような内容である。こちらの動画では、ある男性が突然街行く男性に声をかけて「お父さん?お父さんだよね?」と聞くだけの動画である。たったそれだけなのだが声をかけられたほうはさまざまな反応を示しており、それを見るのがなかなか面白いのだ。


a
街で立っていたらいきなり成人男性に「お父さん?お父さんでしょ?」と声をかけてくるなぞの男性に出会ったらどうする?
考えてみて欲しい、実際に自分がそんな目に遭ってしまったらどういう気分になるだろう。おそらく、「こいつは誰だ?」と思うに違いない。

今から紹介する動画「Dad?」ではある青年が街で出会ったおじさんたちに「Dad?Dad?(お父さん?お父さんでしょ?)」と声をかけて反応を見るというものだが、ほとんどの人は困惑してすぐに否定するものの、中には笑って冗談に付き合ってくれたり、息子と信じて?ハグしてくれる人まで出てくるのだ。ただ、奥さんが一緒にいる場合はかなり奥さんが不機嫌になっていることもあった。旦那さんはきっとこのあと必死で否定したことだろう。そう考えると罪深い実験ともいえる。

人それぞれさまざまな反応を見ることができるドッキリ動画。ぜひ楽しんで欲しい。
http://youtu.be/uwsFblv_P3A

外国人のコメント訳

・抱き合っているところでは思わず感動してしまったよ

・自分より若く見える人に向かってこれやったらどうなるんだろwww

・これは僕の息子だ!!!

・ハグしている人はきっと父親のいない息子の気持ちを汲んであげたんだろう。優しい人だ。

・奥さんぶちぎれててうけるんだけどwww

・みんな困惑してるね。

・黒人の人に話しかけたときはすぐジョークってわかったみたいで笑ってる人が多かったね。

・これもし本当に昔子どもを捨てた親の前に現れてたらどうなってたんだろうな。

・面白かったよ!!!

外国人のコメント訳を見ているとかなり好意的な反応が多かった。日本で同様のことをやればおそらく無視されるか足早に立ち去られるであろうこのドッキリ企画も、意外と受け入れられているところがさすが海外といったところか。特にハグをしている男性がいたことに対しては感動した人が多かったようだ。

こんな心臓に悪いドッキリはなるべくやめてほしいが見る分にはとても面白い。自分に降りかかってこないことを祈りつつ存分に笑って欲しい。

おまけ動画:同じ人が投稿した、図書館でポケモンをしたらどうなるか検証してみた動画。100万回以上再生されている面白動画、ぜひ楽しんで欲しい。
http://youtu.be/WyvM9fxkMfU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!