netgeek

0

【爆笑必至】街で見つけた面白看板・標識20連発!!!

netgeek 2014年6月18日
 

普段何気なく目にする看板や標識。それらにはさまざまな情報が書かれている。しかし、たまに非常に面白いものやとても理不尽なものも存在するのだ。今回はそんな面白看板・標識を20枚紹介したいと思う。どれも見るだけでくすっと笑ってしまうこと間違いなし!!!

1.無理。
1

2.ながさきやという名前だがカステラは売っていないそうだ。
2

3.1万円分のモスバーガー商品を笑顔で購入するというのがミソ。
3

4.ボコ、ボコボコ、廃車の違いが少し気になる。
4

5.どっちだよ!!!
5

6.なぞの標語、
121219_0959

7.どういうことを意図して立てられたのだろうか。
7

8.のび太と言いつつ完全にドラえもんカラー…。
8

9.車を停めるのもサーフボードを置くのもだめということだろうか。サーフィンを置かないでくださいの意味が気になってしょうがない。
9

10.Uターウンってなんだ。
10

11.一見普通の看板に見えるが、北海道の広さについて考えさせられる。
11

12.全く安心できない。
untitled

13.止まらないとだめなのか!
13

14.おいしいえさをあげよう。
14

15.ユーモアあふれる注意書き。
15

16.こんな人本当にいるのだろうか。
16

17.綺麗なジャイアン。
17

18.一周する意味について考えさせられる。
18

19.お父さん預けてどこに行くつもりなんだろうか。
19

20.怖い。
20

以上20枚見ていただいたがいかがだっただろうか。あなたの街にもきっとあるだろう面白看板や標識。見つけて写真を撮ったらSNSで共有してみよう!友達が笑ってくれること間違いなしだ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!