netgeek

0

オードリーの若林っぽい猫が見つかる

netgeek 2019年11月13日
 

トゥース!というギャグでお馴染みのオードリーは春日俊彰氏と若林正恭氏(以下敬称略)となるお笑いコンビ。カワウソに似ていると言われることもある若林は実は猫にも似ているのかもしれない。

オードリー若林っぽい猫が見つかった。

出典:https://twitter.com/rikokasen36/status/1192420910981996544

この写真はチャーハンを食べた帰りに偶然見かけた兄が妹に送った写真。妹がTwitterに写真をアップすると「確かに似ている」という声が多数集まり、6万以上もリツイートされた。

若林は目が黒目がちで丸顔、童顔が特徴。

特に目と各パーツの配置が似ている気がする。もしも若林が猫に生まれ変わったらこんな見た目になるのだろう。

首輪はしていないようだが、耳を見るに去勢済み。

世界には自分に似ている人間が何人かいるというが、まさか似ている猫が見つかるとは…。どなたか春日に似ている猫を見かけたら是非ネット上に写真をアップしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!