netgeek

0

寝方がダイナミックな猫、敵に襲われたらどうする

netgeek 2019年11月13日
 

猫という生き物は野生の血を引き継ぎ、必要最低限の警戒心をもって生きるものだが、稀に警戒心がない猫もいるようだ。隙がありまくりな猫が可愛い。

完全に安心しきっている。

出典:https://twitter.com/mikami1020/status/1194275472244260865

家の中は安全で人間という生き物は身を任せられると理解しているのだろう。足を放り出してダイナミックに寝る様子が可愛いこの猫、膝の上で寝る様子は人間の赤ちゃんみたいだ。

ちょっと耳が大きい気がする。目が丸くて美形の猫だ。

また別の日、ソファにてうつ伏せで寝ていた。スペースを広く使うあたり大物感が半端ない。小さいながらライオンの風格を漂わせる。

外敵というものを知らないのだろうか。そんなことでは厳しい野生で生きていけないぞ。

無垢で可愛い猫は今日もダイナミックに寝ている。猫がいる生活というものは本当に楽しいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!