netgeek

0

カメラに笑みを浮かべる子猫、世界の人気者に

netgeek 2019年11月2日
 

スマホのカメラで撮影していることを理解しているのか、それともただの偶然か。笑みを浮かべる子猫が可愛い。

ちゃんと状況を理解しているようだ。

スマホで撮影する飼い主ときちんとカメラ目線でサービスする子猫。実際に撮れた写真を見ると素晴らしい1枚に仕上がっている。構図、表情、毛並みのふわふわ感、映える赤い椅子、全てが完璧だ。

この子猫はアルバカーキの保護シェルターにいるところをローレンさんが引き取った。人懐っこくて遊ぶのが大好きな性格だ。ローレンさんがFacebookにこの写真を投稿すると21万もシェアされ、7.3万いいねが集まった。

他にも可愛い写真が続々と投稿される。

ハロウィン。かぼちゃから出てきたのは子猫。

痛っ。もぐらたたきじゃないよ。

何の真似?足の長さをアピールしているの?

まだまだちびっこ。

だけど一人前に鳴く。

よそ見からの…。

カメラ目線で「にゃー!」

隙間に入って寝ている。

頭隠して尻隠さず。

おもちゃに夢中。

毛並みがすごくふわふわ。

カメラ目線が多いのは飼い主の撮影テクが上手だからだろうか。

ちょっと大きくなった気がする。

猫という生き物はただそこにいてくれるだけで人間の心を癒やしてくれる。また笑みを浮かべた写真を披露してもらいたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!