netgeek

1

ハロウィンを制した21人のキッズ

netgeek 2019年11月2日
 

本来ハロウィンの仮装とは子どもたちが楽しむもの。日本では渋谷が荒れるといった社会現象が問題視されているが、海外では仮装のクオリティで勝負するという風潮がある。

圧倒的な仮装でハロウィンを制したキッズまとめ。

1.なんだこれは!?顔が瓶に入っている!笑顔で目が合うところがまた怖い。

2.おばあちゃんの仮装をする赤ちゃん。

3.ハンクと妖精どちらかを選びきれずにどっちも同時にやった少女。

4.ハリネズミ。

5.ポケモンのサトシ。

6.カタツムリ。すごい光ってる!

7.街を飛ぶスーパーマン。

8.鉄道。けっこう大掛かり。

9.台風を生中継するレポーター。躍動感がすごい。

10.クラゲ。顔がついていて可愛い。

11.IT、それが見えたら終わり。

12.ロボット。

13.こちらもおばあちゃん。

14.スカンク。

15.カブトガニ。この子はカブトガニが好きなのだろうか?

16.レゴのスパイダーマン。なかなかマニアックなところを攻める。

17.お菓子の自動販売機。きっとこの自販機が好きな子供なのだろう。

18.ゴミ箱に侵入したアライグマ。

19.こちらもIT。光の当て方が怖すぎる。

20.父親?そっくり。

21.最後はパンで有名なピルズベリーのキャラクター。赤ちゃんも楽しそうでなにより。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!