netgeek

2

海ほたるのサザエさんカフェ、サイコパス感がすごい

netgeek 2019年10月15日
 

サザエさんとコラボした特別カフェが海ほたるにオープンした。ワクワク感とともに入店するとメニューに驚かされる。

サイコパス感がすごい…。

出典:https://twitter.com/straggler_mark3/status/1183572572706762752

メニューにあるのはサザエさんの登場人物に由来した料理なのだが、どうも人を素材にした食べ物に思えてならない。Wカツオ丼(削りたて本枯節とたたき)、仲良し親子波野家丼と見ると悪い方に想像してしまうのは筆者だけではないだろう。

「HOTARU Cafe Restaurant」はサザエさん50周年を記念して海ほたるにオープンしたコラボ店。

※長谷川町子美術館(東京都世田谷区桜新町)近くのサザエさんカフェとは別物なので注意

入り口付近には磯野家もいて良い写真が撮れそう。

メニューはマスオさん特製サザエさんパンケーキ、ワカメ尽くしラーメン、タラちゃんのバニラアイス、タマドーナツなど。

こちらはかもめ第三小学校給食。パンが美味しそう。

出典:https://twitter.com/UMIHOTARU_PA/status/1179022016289984514

メニュー全貌。

どうやら全てがサイコパスな料理というわけではなく、平和なものもあるようだ。あなたなら何を注文するだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!