netgeek

0

ピアノを演奏する犬&踊る赤ちゃんの神動画

netgeek 2019年10月7日
 

YouTubeにアップされた1本の動画が人気を博している。パパが赤ちゃんを映していたところ、犬が乱入し、謎のコンサートが始まる。

世界が絶賛した神動画。

動画ははじめ、赤ちゃんがおもちゃを持っているところから始まる。どうやら音がなる楽器のおもちゃのようだ。このとき犬は窓際で外を眺めている。

と、ここで音に反応して犬が動き出す。

ピアノの前にスタンバイ。まさか…!?

なんとピアノを演奏しながら歌い出した。一方で赤ちゃんは腰をくねくねさせて踊っている。

すごく反っている。音楽センスが抜群な天才犬だ。

最後はおやつをもらっておしまい。

この動画はあまりにもすごい映像だと世界で拡散され、400万再生を突破。17万もの高評価が集まっている。

外国人のコメント

・なにこれすげええええ!!!

・犬がピアノ弾いてても赤ちゃんはノーリアクションだね

・うちのピアノがこの犬を欲しがっている

・感動的な曲だね

・犬「骨を抱いて」

・犬と赤ちゃんって間違いない組み合わせだね

・犬「私のお皿が空っぽです」

・歌とダンスのショー最高だね

・うちの犬がこの動画見てピアノを欲しがってるよ

この家庭では犬がピアノを演奏するのは珍しいことではないようだ。他にも似たような状況の動画がアップされている。

犬はなんと歌っているのだろう。情熱的な曲のようだが、犬語なのでさっぱり分からない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!