netgeek

1

バトルする双子の赤ちゃん、お気に入りのベストショット

netgeek 2019年10月7日
 

双子の赤ちゃんを育てる母親がここ最近撮った写真の中で一番のお気に入りだとユニークな写真を披露してくれた。

パンチ!…しているように見える写真。

出典:https://twitter.com/0RDNAuZrmaCRIRo/status/1180716624304717825

写っているのは一卵性双生児で顔がそっくりな赤ちゃん。仲良く毛布にくるまっているものの、一人は泣いており、もう一人は拳を突き出している。おそらくゆっくりと手を伸ばしただけなのだろうが、左ストレートパンチが決まった瞬間に見えるから面白い。

ネット上ではこの写真は一生の思い出になる素晴らしい写真だと絶賛された。

母親は他にも可愛い写真をたくさん公開してくれている。

おっ、やり返すところ?手をグーにして狙っている。

おむつアート。

一人だけやけに寝相が悪いぞ。

母親「大きくなるにつれてどんどん見分けつかなくなる…母親だけど全くわからんよ」

腕のバンドは見分け用に自分で編んだとのこと。

アゲアゲのパリピ。

西松屋で買ったスイカの服。なんだか涼しげ。

寝落ち。

変な体勢で熟睡している。

双子の赤ちゃんがいる家庭はとてもにぎやかで楽しそう。これから仲良くすくすくと育っていくだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!