netgeek

0

ヒヨコ+スカートはよく似合う

netgeek 2019年8月28日
 

ただでさえ可愛いヒヨコにおしゃれな服を着せたらどうなるのか。ちょっとした試みが注目を集めている。

これって弁当箱で使われる仕切りなのでは。

たまたま余ったものがあったのか、スカートを履いた状態になったヒヨコたち。ふんわりと膨らんだスカートを履いているみたいでとても可愛らしい。

実はネット上ではヒヨコにスカートを履かせて写真を撮るのがちょっとしたブームなのだ。

ニワトリになりつつある仲間たちもスカート。

ニワトリもよく似合う。るんるん気分。

元来、鳥という生き物はオシャレなのだ。

後ろ側はこんな感じ。

これは鳥も人間も楽しめる。

決めポーズ。

他の鳥は急に鮮やかになったニワトリを見てどのように思うのだろうか?

ファッションショー開催中。

淡い緑も似合う。

羨ましく思っている?

ヒヨコやニワトリもインスタ映えの時代。オシャレを目一杯楽しもう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!