netgeek

0

花火を眺める5人組、青春を感じて写真撮ってたら貯水タンクだったわ!!!

netgeek 2019年7月22日
 

足立区花火大会を楽しみながら写真を撮っていた男性が思わぬハプニングに見舞われたと報告した。

5人組の青春感が半端ない。

この日、友人の家の屋上から花火を楽しんでいた男性は大きな花火の手前に5人組が並んでいることに気が付き、構図に入るように写真を撮り始めた。

出典:https://twitter.com/kst050z/status/1152543617027678211

中学生か高校生だろうか。座るのではなく、等間隔で立ったまま眺めるというのが実に味わい深い。

しかし、男性は写真を撮り続けるうちに異変に気がつく。微動だにしないこれはもしかして…。

貯水タンクではないか。

てっきり花火を楽しんでいる人間だと思っていたのに無機質なタンクだったというのは驚き。

真実を知った瞬間、男性は爆笑したとのこと。その後、写真をTwitterで公開して笑いが広がったのは言うまでもない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!