netgeek

1

じゃがいも剥いたらヒヨコが出てきた

netgeek 2019年7月22日
 

料理をしている最中に思わぬ光景を目の当たりにしたと写真がアップされた。

ヒヨコが出てきた。

出典:https://twitter.com/mishiyomi/status/1151452627965628417

じゃがいもの皮を剥き終わったとき、ふと目があったのはなんとヒヨコ。ただの偶然なのだが、じゃがいもが黄色いこともあり、まさしくヒヨコに見えてしまう。

もしかして前世で悪さをしたヒヨコが悪魔の呪いでじゃがいもにされてしまったのだろうか。

ネット上ではこの写真が拡散され、似たような経験があると写真がアップされた。こちらはスマイルマークのじゃがいもだ。

しかしそれにしても、観察力がないと見過ごしてしまうだろうによくぞ気がついたものだ。

心なしか、じゃがいもヒヨコは自分の運命を悟っている顔をしている…。

撮影者いわく「この後、肉じゃがにして食べた。ほくほくで美味しかった」とのこと。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!