netgeek

3

【神業】「助けて!カヌーが水没してしまったの!」→少女が驚くべき方法で水を抜いて世界が唖然

netgeek 2014年6月8日
 

突然だが、あなたは乗っているカヌーが水没してしまったらどうするだろうか。きっとしがみついて助けを求めるか、カヌーを捨てて自力で泳ぐという2択だろう。しかし、カヌーには一切道具を使わないで確実に水を抜く方法があるのだ。とある外国の少女が実践している動画がYOUTUBEに投稿されたので紹介しよう。

kanu
カヌーが完全に水に浸かってしまっている場面から始まるこちらの動画、一体どういう状況なのかは分からないが、救命具をつけている子どもと大人が混じっているあたりから察するに、カヌーの乗り方を練習していたのだろうか。バランスを崩して沈没してしまったのかもしれない。絶体絶命でみんなが慌てふためく中、驚くことにピンクの上着を着た少女が驚くほどカリスマ的な行動をみせるのだ。

はじめは柵に掴まって脱力していた彼女だが、カヌーに両足をかけてゆっさゆっさ。遊んでいるのかと思いきやなんと水がなくなっていくではないか!水が抜けた後には素早く飛び込んでオールを回収。子どもを引き上げて、最後にはバランスをとるために後方へ移動。この身のこなしは只者ではないぞ!!まだ幼いのに何者なんだ…。

http://youtu.be/GH6SMocBwN0

外国人のコメント訳

・すげえええええええええええ

・ダンスダンスレボリューションやないかい!!!

・どうやってこの方法知ったんだろう

・Redditから来ましたwwwwwwこれはすごいわwwwwwww

・スローモーションいらねーよw

・イスラム?

・ちょっとボートで試してくる

・頭いいな

・忍者ガールだ…

・CGだろ?

・逆再生だ!

・木を半分に切ったカヌーかな?

・たった1分でこれだけ多くの人を助けるとは。俺なんか25年間で1人も助けたことないのに

***

この方法、覚えておくといつか役に立つ日が来るかもしれない。

【おまけ動画】
狭い山道での神業すれ違い運転
http://youtu.be/DSWopDlz6kU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!