netgeek

17

【悲報】ヴィーガン飽きたローラ「豚汁と肉じゃが作ったよ!」

netgeek 2019年6月19日
 

周囲にヴィーガン(絶対菜食主義者)を広めるべく啓蒙活動を行っていたタレントのローラが6月18日にとんでもない裏切り投稿をしてしまった。

「豚汁と肉じゃが作ったよ!」

この日、ロサンゼルスの友人を家に招き、手料理を振る舞ったというローラ。作ったのは和食の豚汁と肉じゃがで、どう考えても肉を使う料理。ヴィーガンはもう飽きてしまったということなのだろうか…。

▼楽しそうな友人たち。

▼唐揚げらしきものも写っている。

これにはフォロワーも大困惑でコメント欄は「動物を苦しめないと言っていたのに悲しいです」「ヴィーガンじゃなかったの?」「お肉食べないと思ってたけど…」などとツッコミの嵐。

もしかしたら肉を使っていないヴィーガン豚汁とヴィーガン肉じゃがなのかもしれないが、それにしても説明が足りておらず、ヴィーガン仲間の反感を買うことは確か。ローラに影響されてヴィーガンになった人も梯子を外された気分に違いない。

Instagramのストーリでヴィーガン活動を披露したのは5月末。

参考:ローラのヴィーガン活動に疑問の声。肉を食べたのがバレて叩かれる未来が見える

もし肉を食べたのだとすれば約3週間でヴィーガンに飽きてしまったことになる。人間誰しも生きていれば信念が変わることはあるので、ヴィーガンを卒業するのはいいが、影響力の大きな芸能人としては説明が不足しているのは確かだろう。

突然の裏切りはすでに複数のメディアにニュースとして取り上げられており、困惑する声が広がっている。

続き→ローラ「私はヴィーガンではない。ただ普段にヴィーガンを取り入れている」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (17)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!