netgeek

0

「その魚をよこせ」と短い足で求めてくる8匹のマンチカン

netgeek 2019年6月19日
 

足が短くて可愛らしいマンチカンはとにかく眺めているだけで癒やし効果がある。おそらく多くの猫好きが好む種類だろう。

可愛い8匹のマンチカンを集めてみた。

1.「その魚をよこせ」必死に左前足を伸ばすが自分の頭より上にあげることすらできない。

出典:https://www.instagram.com/amaccho5160/p/Bqegncjh8ME/

2.右前足に変えてみるも何も変わらない。

3.力尽きてしまったマンチカン。それでも目は魚を追い続けている。

4.「お魚ちょーだい!」

5.「お願いしますにゃん」表情と突き出した前足が面白い。

6.「うわーん僕もお魚食べたいよー」足が短すぎる。

7.「ちょっとだけちょうだい(ぺろり)」

8.(ぐぬぬ…届かない…)

無駄にあがくマンチカンはとても可愛い。すっかりと心が癒やされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!