netgeek

1

サンダース報道官らアメリカの最高頭脳が居酒屋でまったり

netgeek 2019年5月29日
 

トランプ大統領と共に日本を訪れたアメリカの最高頭脳。居酒屋でくつろぐ様子の写真が微笑ましいと注目を集めている。

サンダース報道官が写真を公開。

ホワイトハウスのサラ・サンダース報道官は「日本でのチームトランプの夕食です!」という一文とともにInstagramに写真をアップした。平均IQはいくらだろうか。

世界を動かすメンバーがこうして日本の居酒屋に結集しているというのは非常に珍しく面白い。この写真は日本のみならず世界中で微笑ましい1枚だと話題になった。

サンダース報道官は他にも写真を公開している。

「相撲チャンピオンシップに向かっているところ」

普通の外国人観光客に見えるが実は凄い面々。

みんな仲が良さそう。

いつもは怖い顔をしていて迫力があるサンダース報道官も、この日ばかりはリラックスした表情を見せている。両国国技館ではあぐらをかいて安倍総理の写真を撮る様子もみられた。

ちなみにサンダース報道官は36歳。まだ若いのに重役に抜擢されているあたり、非常に優秀な女性であることは間違いない。とにかく日本を楽しんでくれたようでなによりだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!