netgeek

2

この屋台、アンパンマンをなんだと思っているんだ

netgeek 2019年5月6日
 

日本人なら誰もが子供のときに大好きになったアンパンマン。とある場所で思わぬ扱いを受けている姿が見つかった。

なぜこんなことになった!?

出典:https://twitter.com/yatu_seisakusho/status/1124968774921121793

生ビールを売る屋台がなぜかのれんにアンパンマンを描き、ビールに乗せている。注目を集めるためにアンパンマンを使うならビールを飲んでいる姿とか、ビールを持っている姿とか色々あっただろうに、どうしてこのデザインにしたのか。まったくもって不思議でならない。

ネット上の反応

・おつまみ?

・フタ?

・酵母つながり

・麦とホップだけが友達さ

・酒に溺れているという表現

・アンパンマン入り生ビール飲んだら元気100倍になる

・犯人はバタコ

・ほっぺが赤いのはアル中だから

・顔が濡れて力が出ない

・生首…

調べたところ、こののれんは別の場所でも目撃されていたことが分かった。やはりあまりにもインパクトが強いので撮影する人もそれなりにいるようだ。

さらにこちらはアンパンマンがタコになっている奇妙なたこ焼き屋。アンパンマンを起用すると集客力があがるのだろうか…。

メロンパンナちゃんを人質にとっている射的屋のアンパンマン。

屋台ののれんデザインは実に面白い。一体どんな人が描いているのか。特に生ビールアンパンマンについては真相を聞いてみたいものである。

あわせて読みたい→【悲報】お前アンパンマンやないかい!っていうゆるキャラが香川県で見つかる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!