netgeek

0

安倍総理が吉本新喜劇にサプライズ登場!!!

netgeek 2019年4月21日
 

吉本新喜劇のサプライズゲストがまさかの安倍総理だった。現職の総理大臣はコントにどう参加したのか紹介したい。

驚く観客。

池乃めだか「経済に詳しい人を呼んでんねん」

護衛のSPを引き連れて登場したのは安倍総理だった。こうして見ると思ったよりも身長が大きい。

まさかの事態に客席は歓声とざわめきが止まらない。

「どなたですか」

「安倍晋三です」

「ホンマに本物?」

「ホンマに本物です」

安倍総理はその後「G20大阪サミットで大阪ならではの解決方法を活かしたい。笑いの文化もある。四角い仁鶴がまぁ〜るく収めまっせ」と語るも、「SPの方の鋭い目が気になって話ほとんど入ってこなかった」と返される。

また、SPは両端以外にも客席手前にもおり、「偉いもので(SPの人は)飴ちゃん取らんとそのままポトッと」と体の上に落ちていたというエピソードが笑いを誘っていた。

G20サミットをPRするために出演を決めたのだろうか。しかしそれにしても思い切った方法だ。

安倍総理の公式Twitterは吉本出演の写真をアップ。

やはりG20につなげるための出演だったようだ。このサプライズニュースはすでに多くのマスコミが取り上げており、日本中の話題となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!