netgeek

0

桃太郎がスカウトした犬、猿、鳥をご覧ください

netgeek 2019年4月20日
 

鬼退治のために鬼ヶ島へ向かった犬、猿、鳥はなぜ、たかがきび団子一つで命がけの戦いに参加したのか。長らく疑問に思われてきた点についてようやく合点の行く答えが見つかった。

桃太郎がスカウトした犬、猿、鳥の写真。

まず犬は右フック犬。圧倒的な攻撃力を誇る。

猿。遠距離からの攻撃が得意。鬼は為す術ない。

鳥。能力はまだ未知数で明かされていない。

おそらく桃太郎が仲間にした動物というのはペットの類ではなく特殊能力をもつ生き物で、己の実力に絶対的な自信があるがゆえに戦闘を楽しむタイプだったのだろう。

ちなみに桃太郎のイメージはこちら。

鬼。かなり大きい。

ネット上では話が膨らみ、サブキャラについても具体的に画像がアップされて盛り上がった。

「話は聞かせてもらった」突然現れた二本足で歩く猫。敵か味方か!?

ここは俺に任せて先を急げ…!すぐにやられるタイプの良い奴だけど弱い味方。

たぬき「ワンワン!」

ものすごく頼りになりそうなムキムキなキツネの兄貴。

ピンチのときにギリギリで助けに来てくれるガチムチ柴犬ドライバー。

鬼の手先か!?腕力では右に出る者がいないカンガルー。

「やっぱり桃太郎はこの人で」

こうしてみると童話「桃太郎」は実はものすごく奥の深い話だったのかもしれない。

最後に意外なオチを予想した作品を紹介しておく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!