netgeek

0

高瀬花園にいる管理職のぺこさん、ワンマン上司ならぬワンワン上司だ

netgeek 2019年3月31日
 

高瀬花園が投稿した上司の写真が非常に面白いと注目を集めている。基本的に仕事はせず、ただそこにいるだけ。それでも癒し系として貴重な存在感を誇る。

こんな上司なら最高。

カットした葉をコンテナに入れていたらなんと犬も入っていた!仕事中でもユーモアを忘れずに部下を楽しませてくれる犬上司さんの粋な気遣いだ。

出典:https://twitter.com/takase_farm/status/1112226657534767104

名前はぺこ。ネット上ではワンマン上司ならぬワンワン上司だという声が飛び交う。

暖かくて心地よいのか寝てしまった。おい仕事中だぞ。

放任主義の温和な上司。ぺこさんの人柄…ではなく犬柄が素晴らしい。

また別の日。散歩していたら犬が落ちていた。よく見ると上司のぺこさんだ。

薪割り完了。何もしていないぺこさんの顔つきがやけに凛々しい。

ぺこさんは今日も笑いと癒やしを届けてくれる。

職場に犬がいるというのはかなりいいかもしれない。大企業には真似できない福利厚生だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!